やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2012年4月16日月曜日

軽トラ元気市に出ました

4月15日にたまプラーザの美しが丘公園で開催された「軽トラ元気市」に参加しました。
花の停留所として初めてのイベント参加です。

展示台、ハンギング用の壁面、販売する花苗など軽トラに積み込みます。







会場はこんな感じです。
桜の花びらが舞い散る時期でした。
 ハンギングパスケットも人気で完売!
重いので取り置きして後でお持ち帰りになる方が多かったですね。
 天気がよかったこともあり、みなさん楽しんで選んでいただきました。
花苗はおかげさまでほぼ完売。
お越しになられたみなさん、ありがとうございました。

毎月開催ですので、次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿