やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2014年7月11日金曜日

ほうき草ワークショップ開催

7/10(木)にほうき草親子でワークショップを開催致しました。
心配していた台風が来なかったので、参加者の皆さんと和気あいあいと楽しくほうき草を植えることができました。
今はまだ小さくてふわふわしていますが、これからどんどん大きくなります。
11月にほうき作りをしますので、ほうき作りに興味がある方は店頭のスタッフまでお声掛けください。
吉永さんの焼き菓子も大好評でした😆焼き菓子をお目当てで来てくださった方もいらっしゃいました♪ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿