やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2014年11月16日日曜日

お知らせ

昨日は、花の停留祭にたくさんのお客様にお越し頂きまして、
誠にありがとうございます。
晴天に恵まれ無事開催で来ました事、また皆さんの多くの笑顔に
パワーを頂き舞ました事、本当に 感謝!感謝! 致します。
今後とも、花の停留所をよろしくお願い致します。

早速ですが、販売した菓子・パンの誤表示のお詫びのご連絡です。
昨日販売しましたヨポポネ商品の賞味期限の表示が間違っておりました。
14日深夜から15日に焼いた商品ですが、賞味期限表示が11/12と誤表示されております。実際の賞味期限を以下にご連絡致します。
・バナナクリームチーズパン ・おかずパン ・豆乳キッシュ 11/16まで
・かぼちゃカシューナッツぱん ・ごまいもぱん ・ちょこぱん 
・オリーブパン ・スコーン 11/17日まで
ご購入頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
以後、このような事がないよう、細心の注意を払うよう致します。
大変申し訳ございませんでした。
ご不明な点等がございましたら、ヨポポネもしくは当店までご連絡頂きますよう
お願い致します。
ヨポポネ 090(9133)0194  花の停留所 080(9713)7252  

0 件のコメント:

コメントを投稿