やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2015年12月24日木曜日

アロマキャンドルのワークショップ開催しました!

21日(月)にボタニカルアロマキャンドルのワークショップを開催しました。
7名の方が参加してくださいました。
紫色のスミレを多めに入れたり、ランダムに色々なスミレを入れたりして、個性のあるキャンドルに仕上がりました。
ラベンダーのアロマオイルを香り付けに入れました。
ロウを固めている間は、吉永さんお手製のシフォンケーキを頂きながら、キャンドルの出来上がりを楽しみに待ちました😊
また来年も開催したいですね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿