2016年5月19日木曜日

花の停留祭 vol.5 開催しました!

よく晴れた日曜日、花の停留祭 vol.5 を開催しました。

およそ700人の方がご来場くださり、大盛況でした。









かわいいアクセサリーや個性的な小物たちにみなさん見入っていました。









その場でカットしてくれるドネルカバブや、タンドールで焼いたナンで頂くインドカレーは大人気!

カフェ83のハンバーグ丼やトマト煮込みはあっという間に売り切れ、写真も撮れず・・
















すがやのクラフトビールはチェコとベルギーの樽生。
暑い天気にピッタリでこちらも完売。









鈴木音楽教室は大学生の先生がピアノのデュオを披露。
教室の受講生も小学生とは思えない、堂々とした演奏でした。






親子DONの和太鼓は大迫力!
鯉のぼりも舞っています。









国分寺ひつじ堂の駄菓子に子供は夢中。
いつになっても、変わらない風景ですね。









シラハト商店のハンドドリップコーヒーは、ヨポポネの焼き菓子やパンと相性バツグンでした。

三吉野の和菓子は地元に溶け込んでいることもあり、あっという間に完売でした。






コド木工の木の笛作りは予約でいっぱい。










アトリエクレーのブローチ作りも常に親子であふれていました。









小泉農園のストロベリージェラートも大人気で行列がいつまでも絶えませんでした。









向丘育ち直売会では、みなさん採れ立て野菜を次々と手に取られていきます。









家の中ではtama-chanのネイルアートにこどもがうっとり。
親は福田さんのアロママッージで癒されました。








今年は新たに、周辺のお店にサテライト出店して頂きましたが、どんたさんではうどんが完売するほど賑わいました。

花の停留所はこれからも、地域の魅力的な人たちを紹介し、地域のみなさんが生き活きする試みを続けていきます。
ご来場頂いたみなさん、ご出店頂いたみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿