2016年9月10日土曜日

「ちびっ子停留所」開催します

お花屋さんのお仕事を体験出来る「ちびっ子停留所」を開催します!




















お店のディスプレイをしたり、お客さんとやり取りをしたり、注文を受けた寄せ植えをしたり。
最後はお花を買える「お給料」をもらって、少しだけお金の仕組みも学べます。

普段はできないお花屋さんのお仕事を体験してみませんか?

日時:925日(日) 900 - 1200


募集人数:10



















内容
1 開店準備
2 お店のディスプレイ
3 お客さんとのやりとり
4 お会計
5 寄せ植え

寄せ植えは親御さんにご注文いただきます。
寄せ植えのイメージをお子さんにお伝えいただき、お子さんが寄せ植えし、できたものはお持ち帰りいただきます。

参加費

¥1,000(税込) 花停で使える金券 (お給料)¥1,000として、終了後還元されます。
寄せ植えは別途、鉢、花苗、土代の実費がかかります。お子さんがデザインしますので、デザイン料はかかりません。

持ち物

エプロン 水筒 タオル 帽子 着替え(汗をかいたり、汚れた場合用)
子供用手袋、はさみは花停で用意します。

申し込み方法
参加希望の方は、店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・参加人数・携帯番号・メールアドレスをご記入の上、hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。

注意事項

ハサミを使いますが、保険には入っておりません。花停でも配慮して臨みますが、各自でご注意いただけますよう、お子さんにお伝えください。

1 件のコメント:

  1. 本日までの申込で、残り2名となっております。
    お申込予定の方は、お早めにご連絡下さいませ。お待ちしております。

    返信削除