2017年3月24日金曜日

クリスマスローズのアロマワックス

火を使わなくても香るキャンドルとして人気のアロマワックス。
そのままで良い香りがするので、玄関やトイレ、キッズルームなどのお部屋や
引出しやクローゼットなど、好きなところに置いたり吊ったりして楽しめますよ。
もちろん、手作りギフトにもオススメです。

今回はドライクリスマスローズをメインにし、シックな雰囲気に仕上げます。
アロマはヤングリビング社の最高級のブレンドオイルを使います。
何を使うかは当日までのお楽しみに〜。
ワックスが固まるまでの間は、みんなでゆっくりとティータイム。お菓子は、花の停留祭でおなじみのよしながさんのお菓子をご用意します。合わせてお楽しみに〜。

日時:4/12(水) 10:00-11:30
費用:①置き型 1,800円(6.8cm×6.8cm×3cm) 、②吊り型 1,500円(6.8cm×6.8cm×1.5cm)
※共にドリンク、お菓子付きです。
※花材の種類が追加・変更となる事があります。また、大きさは多少前後します。
持ち物: エプロン(汚れが気になる方)

申し込み:予約受け付けます。参加希望の方は、店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・参加人数・製作サイズ・個数・携帯番号・メールアドレスをご記入の上hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。

★当日予定が合わず参加できないお客様は、3名以上のグループであれば別の日での開催も可能です。是非ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿