やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年5月14日火曜日

農園フェス出店しました

5月12日(日)は小泉農園で開催された農園フェスに出店しました。
よく晴れて、大盛況でした。

ベゴニアやペチュニアなど、旬の花苗が並びましたよ。
カレイドフレーム体験も開催!
小さなお子さんからお母さん方まで、たくさんの方に体験いただきました。
「花ノ母の日ギフト」もおかげさまでワークショップと販売分が完売!

地域の皆さんの母の日のお役に立てて嬉しいです。
花停スタッフもハーバリウムペンを息子と作り、母2人にギフトセットをプレゼント。

セットが完売してしまったので、農園フェスに出店していた「めぐみ焼菓子店」さんで追加購入!

焼菓子美味しかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿