やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2020年6月2日火曜日

花ノ父の日ギフト

父の日に小物と焼菓子の花停オリジナルギフトを贈りませんか?


小物は花停スタッフがデザインしたロングセラー商品「酒器だるま」。
焼菓子は柿生の「ヨポポネ」が酒によく合うおつまみを手作りしました。

予約販売 6月2日(火)〜 9日(火)
店頭販売 6月17(水)〜 19日(金)・21日(日)

ドライフラワー付きの特製ボックスで父の日に花を添えましょう!

「酒器だるまギフト」
¥5,000(税別)

店頭販売 限定5個

酒器だるま
徳利と猪口2客を重ねたまま湯煎できる雪だるまの形をした酒器。

フタがされて埃も入らず、自然のオブジェとして飾っておけます。

猪口がフタになるため燗が早く、同時に猪口も温められます。

夏は猪口を重ねて冷蔵庫に入れておけば、冷えたお酒を楽しめます。
ヨポポネの焼菓子
・塩パイ 1袋
オリーブ・チーズ・アンチョビ・蜂蜜漬け生姜をのせた塩味のパイ
・アーモンドココナッツバー 5本
・チョコクッキー 9個




「酒器だるま マフラーギフト」
¥6,500(税別)

店頭販売 限定5個


酒器だるま マフラー
金色のマフラーを巻いた酒器だるまです。
お猪口2客の内側に金彩が施され、特別な日に乾杯したい逸品です。




※「酒器だるま マフラーギフト」の焼菓子と箱は「酒器だるまギフト」と同様です。

ご予約分は限定なく必ずご用意できます。
 店頭、または下記メールにてお名前・電話番号・ギフトのタイプ・数量をご連絡ください。

メール  hananoteiryujo@gmail.com
tel       050-5534-1787

0 件のコメント:

コメントを投稿