やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2020年8月14日金曜日

コモノ停留所 vol.02

 「コモノ停留所」第2弾!

今回は4組の小物作家さんが作品を展示し販売します。














8月21日(金)・22日(土)10:00-17:00

夏季休業中の花ノ停留所もこの日は多肉植物なども販売。

花苗と一緒にアクセサリーや小物をどうぞご覧ください。


ぶんぶん舎の小物・アクセサリー

布、革、ビーズ、タッセルなどを使ったハンドメイドのアクセサリーやポーチ、布小物などを販売します。

子供から大人まで楽しんで頂けるものを揃えました。















船橋さんの布小物

キッズ用エコバッグ、おにぎり巾着、給食袋などを鬼滅の刃風で作りました。

その他の柄のエコバッグもあります。小さめサイズなので、ちょっとした買い物にオススメですよ。





蒼海のアクセサリー

ドライフラワーやビーズを使用した普段使いしやすいアクセサリーやウッドブローチを製作しています。

※対面販売に限りご購入頂いた方は無料でイヤリング↔︎ピアスの金具交換をその場で行います。















handmade♡clair sourireの小物

みんなの笑顔が見たくてプチプラで可愛いモノ作りをしています。

大人向けのピアスやヘアターバン、キッズ向けのヘアゴムやイヤリング、その他マスクケースなど、お手に取ってみてください。

















※屋外での販売となります。

※マスクを着用してご来店ください。

※川崎じもと応援券使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿