やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2022年4月29日金曜日

5月のコルティヴァーレ

新緑のまぶしい季節になりましたね。

 向ヶ丘遊園のイタリアン「COLTIVARE」のディスプレイも季節に合わせて新しくしました。


エントランススリットには紫のラベンダーや青いアザミの花を配して爽やかな季節を演出。






壁面には籠の中で繁るユーカリや月桂樹の葉と、バンクシアやスカビオサが新緑の季節を感じさせます。










2種のユーカリの葉とかすみ草が洗面を爽やかな空間にしています。










トイレの片隅にはドライフラワーを散らした手作りの鳥の巣と卵が。






5月のコルティヴァーレはテラスがとっても気持ちよく、オススメです!

イタリアンを味わいながら、花停のディスプレイもどうぞお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿