やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2013年9月14日土曜日

みやまえぽーたろうに掲載

『親子deほうき草のほうき作り』
ワークショップ開催がみやまえぽーたろうに掲載されています。
お時間ある時にチェックしてみて下さい。
http://www.miyamae-portal.net/event/00000129385/


私自身、何かイベントないかな〜と思った時に利用しています。
区内 イベントだけでなく、色々な情報を見ることが出来ます。
近隣の情報もリンクされており、近場で遊べるところを探すのに便利ですよ。
http://www.miyamae-portal.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿