やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年10月4日水曜日

タナベフラワーさんの多肉植物入荷‼️

テンションが上がる苗が入荷しています💖

宮前区で多肉植物の生産をしている
タナベフラワーさんより、多肉植物の入荷をしました‼️

本当に丈夫な苗を作ってくれています🌵

土にもこだわって、風通し良くして、
太陽の光をきちんと浴びさせて🌞
最低5度の温度で育てるという、苗には厳しい条件で
ゆっくりと時間をかけてつくっている苗です☺️

だから、しっかりしています‼️

その中から、私達スタッフが吟味して選んだ苗を
花の停留所の店頭に置かせて貰っています😊
しかも、沢山有り過ぎて、1種類ずつしか置けてません😅

多肉植物に興味がある方もない方も、お早めにお越し下さい🚘
見てもらったら分かる、愛情いっぱいの、感動する苗ばかりですよ〜😍







0 件のコメント:

コメントを投稿