やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年10月25日水曜日

いきなり、ワークショップ開催‼️

いきなり決まって、ワークショップ開催しました😁

29日に来れないお客様に、
ジャックオーランタンの説明をしてみましたが、
なかなか上手く説明できずに💦
結局は、、、

「晴れて来たので、彫っちゃおう‼️」と。

15:00頃から準備して、はじめちゃいました🎃
彫って


彫って(良い彫りっぷり😂)

休んだり(😪)

削ったり

応援して貰って

きゅうけい😁! なのに、またまいて
 
 まいて
 たべて、さわいで

またけずり

かわいくこわく

えがおにも😊

インパクト大のジャックオーランタンの出来上がり!

あと、おおきいかぼちゃは2個残りがあります。
ご希望の方は、ご連絡下さいませ!

かたいけど、中くらいのかぼちゃでもランタンが作れます!
29日、皆様お待ちしています!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿