やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年6月5日水曜日

やまだ花園の花苗がお買得に‼️

ここ数日、過ごしやすい日が続いていますね〜。
でも、キラキラとまぶしい太陽が大好きなんですよね〜☀️
今日は、そう言えば太陽をみてないな❓
と書き込んでから、天候が急に変わりません様に、、、

さて、やまだ花園の花苗が
よりお買い求め安い金額になりました‼️
ジニア 150→120円
マリーゴールド 150→100円
 
ベゴニア 150→120円
ガザニア150→130円

先週いらしたお客様は、こんな事を言って下さいました。
『11月に買ったパンジー、ビオラが今まで持ったんだよ‼️
    凄く良く咲いてくれたよ〜😄それに土も全然違うんだよねー。』

嬉しい😆と思う瞬間です‼️
でも、花屋としては、、、完全に喜びきれない😂

やまだ花園の眞一朗さんが作る苗は、丈夫で育てやすいんです。
苗を枯らしていた私がオススメするので、ご安心して下さい。

お花を始めてみたい方は、やまだ花園の眞一朗さんの苗から初めて下さいね✨
今が、お買得ですよ〜❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿