やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年6月6日木曜日

うえかえ日和

今日は、朝から太陽が眩しいですね‼️
明日から雨が続くとか、、、今週最後の洗濯日和です👚


雨降り前の今日は、お花も植えどきなんですよ😄ご存じでした❓
夕方の涼しい時間にちょこっと植込み出来れば、なお良いですね〜。


植込みしてから暫くは、根が乾き過ぎないよう、お水やりが必要です。
でも、雨が降ってくれれば水やりの心配が無く安心ですよね☔️


初心者の方には、やまだ花園の眞一朗さんの苗が絶対オススメです🌼
現在、お求め安い価格に変わっていますので、是非お試しください。


また、常緑多年草や常緑樹などもありますので、併せてご覧下さいませ〜。


海でプカプカしてるイメージで、皆さん一日頑張りましょ〜😆


ルドベキア

ルリマツリ

オリーブ


0 件のコメント:

コメントを投稿