やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年10月16日水曜日

ハロウィンスポット

新たにインスタスポットが登場しました。
さて問題です。これは、お店の何処にあるのでしょうか❓
これを見た方、分かりますかね〜。

あれっ、まだ分かりずらいですかね。

でも、これを載せたら分かっちゃいますよね‼️
そうです、そうですよ。あの場所です。

ハロウィン仮装をした皆さま
ぜひ、ここで写真を撮ってみませんか?

味のあるレトロなこの雰囲気が
より一層、あなたの仮装を引き立ててくれますよ‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿