やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年11月20日水曜日

クリスマスミニスワッグ

フレッシュグリーンのクリスマスミニスワッグ作り
ヒバ、ブルーバード、ヒムロなど生木をふんだんに使ったフレッシュミニクリスマススワッグを作ります。
今年は今までと趣向を変え、壁に縦長に吊るすスワッグにしたり、センターピースに出来たりとアレンジがしやすいように仕上げます。
さらに松ぼっくり、LILY、ヘリクリサムなどの実やお花のドライで色を重ねて、可愛いらしく仕立てます。
森の香りに癒されながら紡いだswagは、徐々にドライになるので冬の間中楽しんで頂けます。



日時  :1124日(日)①10:30-11:30
                                            11:45-12:45
参加費: 1,800
定員 :各回8名 
大きさ:横15cm×50cm×高さ10cm程度 (仕立て方で変わります)
持ち物:園芸用手袋(お持ちの方) エプロン(汚れが気になる方)
                  お花用もしくは園芸用ハサミ、ペンチ
                  (当日貸し出しもしていますので、お気軽に。)
申し込み:予約が必要です。(当日は在庫分のみ対応可能です。)
参加希望の方は、店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・参加人数・携帯番号・メールアドレスをご記入の上、 
hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。

当日見本品の販売も行います。花ノマルシェ終了後か後日の引き渡しとなります。
  先着各1名となります。ご希望の方は合わせてお声がけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿