やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2019年11月25日月曜日

花ノマルシェ開催しました

11月24日(日)に「花ノマルシェ」を開催しました。

開始1時間ほど前に雨が上がって日が差し、暖かい陽気の中、たくさんの方がご来場くださいました。













6つのお店とワークショップで、皆さんゆったりと交流。












谷戸の下ブレンドはめぐみ焼菓子店のタルトと相性抜群でした!












見てください、このオレンジ色。
ハロウィンスイートというサツマイモで、ねっとり甘い!

あっという間になくなりましたよ。








小泉農園のかぼちゃやイチゴのジェラートは4色盛りで贅沢に。












花停はクリスマススワッグのワークショップを開催。
こちらもたくさんの方にご参加いただき、マルシェの時間全てを費やした大作や、2つ作られる方も。
ぶんぶん舎のアクセサリーはいつも通り子どもたちに大人気!












ぽんぽんやレザーを使ったワークショップや、消しゴムはんこも子どもたちが思い思いの作品を作っていました。











小さなマルシェは初めての試みでしたが、出店者の方もゆったりと楽しめる心地よいイベントでした。

工夫しながら、また出店者も来場者も楽しめる会を開催できればと考えています。
ご出店頂いた皆さま、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿