2017年5月22日月曜日

花の停留祭vol.7開催しました

5月20日(土)に花の停留祭vol.7を開催しました。













真夏のような暑さの中、今回もたくさんの方がご来場くださいました。











こんな日はやっぱりすがやの美味しいビールとシラハト商店のアイスコーヒー!






子供は小泉農園のストロベリージェラートでしたね〜











屋根の下では、ぶんぶん舎の革で小物を作れる体験コーナーが子供に大人気でした。

家の中でも、船橋さんの消しゴムハンコで親子がコースターを作っていました。







売れ切れて入荷を繰り返すほどだった和菓子の三吉野さん。
ヨポポネやシャン・ドゥ・フレーズの焼き菓子も相変わらずの人気でした。

お近所で開催したよしながみちこさんの焼き菓子とパンも午前中で完売でした。






芝生の広場では飲食を楽しみながら、スズキ音楽教室のピアノ演奏や、おとのわぐまのバンド演奏に耳を傾けていました。









スパイシーインディアのタンドリーで焼くナンで包まれたケバブサンドは絶品でした!

カフェ83のランチは午前中にあっという間に売れ切れ、再度ご飯を炊いて予約待ち。
写真が撮れず・・




定番のtama-chanのネイルアートは女の子の予約でいっぱい。

奥様方は福田さんのアロマトリートメントで癒されていました。







小物やアクセサリーは出店者の皆さんの世界観が現れる楽しい空間。

みんなどれにしようか、ワクワクして選んでいます。







今年からご参加されたご近所のお店、小粋や海好でもたくさんの方が舌鼓を打たれました。

2年めのどんたさんはさすがの行列。







ご来場いただいた皆さん、ご参加いただいた出店者の皆さん、ありがとうございました。
次回は新たな企画を検討中です。
今後の花停祭をどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿