やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年7月10日月曜日

ギャザリングワークショップのお誘い

夏がやってきましたね。
今年も暑さが厳しいようなので、室内でお花を楽しめるように、
観葉植物でギャザリングを行います。
ギャザリングって何?って思われる方もいらっっしゃいますよね〜。
これは、根付きの苗を、花束のように植込み華やかに飾っておけるようにしたものです。
今回は、アンスリューム、スパティフィラム、ライムポトス、アイビーを使ってギャザリングを作ります。しかも、この観葉植物達は、驚くほどお手入れが簡単‼️
今まであまりやらなかった手法もお伝えします。
この機会に是非作ってみませんか❓


日時 7/20(木) 10:30〜
費用 2,500円(花苗代、土代、ドリンク代を含む)
持ち物 エプロン
定員 3名
申し込み:予約受け付けます。参加希望の方は、店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・携帯番号・メールアドレスをご記入の上hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。
★当日予定が合わず参加できないお客様は、3名のグループであれば別の日での開催も可能です。是非ご相談下さい。


1 件のコメント:

  1. この花は非常に美しく、私のリビングルームで素晴らしいことです!私はあなたの花卉を愛します

    返信削除