やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2022年2月21日月曜日

『改装作業をしているのは誰でしょう』


花ノ停留所のお店が進化中です
1月から徐々に、改装をしています
週1-2ペースでゆっくりコツコツと

大工仕事も様になってきました
洋服も斑点模様がついたり
髪の毛も色づいたり

道具も使うのが初めてなのに
男性並みに使いこなします

花屋のスタッフで入って貰って
大工仕事までなんて
スタッフみんな驚きですよね

それなのに笑顔でチャレンジしてくれる
今のスタッフがとっても大好きです

いつもありがとうございます

すごく良くやったと
スタッフ全員が胸を張って
笑顔で褒めまくりです

リフォームの仕事出来ちゃうかも
なんて、夢も大きく広がります

昔はお花屋さんだったんだよね〜
なんて話になったら面白い

3/2(水)より営業いたします
改装により取扱商品が増えますのでお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿