やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2023年9月10日日曜日

秋のコルティヴァーレ

だんだんと朝夕は涼しくなってきましたね。

向ヶ丘遊園のイタリアン「COLTIVARE」のディスプレイが秋らしくなりました。









エントランススリットにはコルティヴァーレに貯めてあったワインのコルク栓に、木の実とドライフラワーをあしらいました。






壁面にもコルクにカカオポッドや松ぼっくりなど、たくさんの木の実とドライフラワーを。


洗面にはコルクを剣山代わりにパンパスグラスを立てて。

トイレにはコルクにバラ型の松ぼっくり「シダーローズ」を中心にドライで囲みました。


ワインとイタリアンを味わいに、秋のコルティヴァーレへいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿