やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年9月26日火曜日

ジャック・オー・ランタンを作ろう!

生のカボチャを彫ってジャック・オー・ランタンを作りましょう!















子どもでも好きな形に目や口をくり抜いて、自分だけのジャック・オー・ランタンが作れますよ。
















出来上がったランタンを飾って、ハロウィンをみんなで楽しんじゃいましょう。 
「trick or treet!」と誰かがきたら、驚かずに「happy halloween!」と声を掛けてね〜。
















日時:10/29(日) 10:00-12:00

費用:カボチャMサイズ 径  18-23 cm程度 ¥2,300
※カボチャは10月中旬頃お渡しできますので、カービング前はシールを貼ったり、ペイントして飾って置けます。

















定員:15 組限定(予約制)
持ち物: 種取り道具 大きめのスプーン、または小さいお玉

申し込み:予約受け付けます。 
参加希望の方は、10/6(金)17:00までに店頭にてスタッフまでお声がけください。
または、お名前・携帯番号・メールアドレス・個数をご記入の上hananoteiryujo@gmail.comにメールしてください。
  
花の停留所では、10月29日にハロウィンの準備をしてお待ちしています!
子供達は、仮装してきて下さいね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿