やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年9月6日水曜日

営業再開しています。

夏期休業を終え、8/30(水)より通常営業をしています。
お花屋さんとは思わなかったと言うご意見を良く耳にしていたので、
花の停留所の一部をグリーンに塗替えをしてみました。
少しは変わりましたかね〜?


今日は、シトシト雨が降り始めましたね。
蒸し蒸しした暑さから、少し解放されますが、、、
こんな日は、何だか外に出たくないような感じですよね。

こんな天気の時、一番パワーがあるのが、お花達です。
雨のお陰で生き生きして元気いっぱいです!

お買い物がてら、元気を貰いに、是非覗いてみて下さい。
秋らしいお花も、店頭に並んでいます!


皆様のご来店お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿