やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年9月10日日曜日

花壇の植え替え

宮前平駅近くにある(株)電通ハウジングさんへ、
花壇の植え替えに行って来ました。

いつもニコニコと親切なスタッフの方がいる不動産屋さんです。
お家をお探しの方は、是非行ってみて下さい。

さてさて、お花の方は、
前回の植込みは5月に行いましたが、
生き生きと大きく育っていました‼️
夏の暑さにも負けずに、素晴らしい生命力です。


ただ?ちょっと、もさっとしてますね、、、

今回は秋仕様に、カラフルにそしてスッキリと。
ケイトウやゴシキトウガラシ、アスター、ペンタスが植えてきました。


ハロウィンの頃には、ゴシキトウガラシも見頃となります。
お近くを通った際には、是非見て下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿