やまだ花園の花苗で溢れ、花と人が「停留する所」。 花壇の管理やお店のグリーンディスプレイで地域を華やかに、花ノ停留祭やワークショップを開催して地域の魅力が育つ活動をしています。

2017年9月29日金曜日

毎週のお手入れ

毎週、寄植え鉢のお手入れさせて頂いています🌼

嬉しいことに、(株)成建の新築物件に置かせて貰っています🏡
私たちも、色んな苗で寄植え出来るので、到着が楽しみなんです‼️

成建のスタッフの方が、一軒一軒回って設置と回収を🚘
そして 一生懸命、お仕事の合間にお水遣りを頑張ってくれています🚿

その寄植え鉢が2週間後に戻って来るんですが、
元気な苗で戻って来ると、やっぱりホッとしますね☺️

今週の寄植え鉢は、どんな感じでしょうかね〜❓



花の停留所では、寄植え鉢や植え込みの注文・管理を行なっています。
ご希望の方はお気軽にご相談下さい😊

0 件のコメント:

コメントを投稿